« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

今月のおともだち<9月のページ>

Ts3a1327 Ts3a1320 Ts3a1322 Ts3a1317 Ts3a1314 Ts3a1319 2009_09_17_181 2009_09_17_257 2009_09_17_301 Ts3a1214 Ts3a1221 Ts3a1282 Ts3a1278 Ts3a1224 Ts3a1225 Ts3a1229 Ts3a1227 Ts3a1238 Ts3a1237 Ts3a1209 Ts3a1208 Ts3a1250 Ts3a1248 Ts3a1295 Ts3a1286 Ts3a1297 Ts3a1298 Ts3a1305 Ts3a1306 Ts3a1309 Ts3a1308 Ts3a1312 Ts3a1300 Ts3a1285

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

10月のお休み

5日(月)

13日(火)

19日(月)

26日(月)  

琵琶湖から吹く風にススキが揺れてshineとてもキレイな秋を満喫Ts3a1292  

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

長い間 お待たせいたしました~

ノートパソコン<dynabook>weep・・・修理に時間をついやし、大変ご迷惑をおかけいたしました。

ようやく手元に戻ってまいりました♡    

なんだかとってもなつかしい感じ~更新できぬ間に 過ごしやすい最高の秋がおとずれていましたmaple  わんちゃんもきっと健康の秋♡食欲の秋♡大はしゃぎの秋dogでしょうね~happy01

この連休にも たくさんのわんちゃん達との出会いがありました・・・<いつも笑顔のご常連わんちゃん達>dog<スーパー元気なパピーちゃん>dog<ゴールデンの両お目めの見えない14歳ご老犬ちゃん>dog<15歳飛んで跳ねて元気なラブ♡>dog<車いすの3歳とっても明るいシーズーちゃん>dog  

私たちにいろいろなことを教えてくれる素晴らしい子達ばかりでしたclover

我が子と哀しみのお別れをして三か月が経ちましたが この子達とこうしてお逢いできることが今の私の最高の幸せですshine心から感謝申し上げます。

ワンちゃんのお写真もブログ前ページに追加させていただいておりますので 是非ご覧くださいねnotes

これからも素晴らしい出逢いを楽しみにしていますheart04Ts3a1211_2 1 2

3_3 

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »