« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

11月のお休み

9日(月)

16日(月)

24日(火)

30日(月)     

2009_10_21_11 秋空

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

ハチ公☆パロディ版♡

デビューします~dog 秋田犬の<富士くんハチ公役で出演!

     10月28日(水) 魔法のレストラン

一瞬のdespairあのまなざしをどうぞお見逃しなくshine いつもは超甘えん坊&ハイパーな富士くんですょ~heart04  

おにいちゃんの伊吹くんと一緒に くつろぎに遊びにきてくれるお友達ですhappy01どうぞよろしく☆

2009_10_21_4

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

今月のおともだち<10月のページ>

Ts3a1356_2 Ts3a1371_3 Ts3a1362_3 Ts3a1364_4 Ts3a1361 Ts3a1374 Ts3a1376 Ts3a1378 Ts3a1382 Ts3a1353 Ts3a1347 Ts3a1344 Ts3a1345 Ts3a1340 Ts3a1341 Ts3a1336 Ts3a1338 Ts3a1332 Ts3a1326 Ts3a1334_2 

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

いいお天気!

Ts3a1339
きもちのいい朝sun最高の秋晴れshine

Photo

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

ようやく・・・台風通過☆

みなさま お怪我などなくお過ごしでいらっしゃいますか・・・

昨夜は予報どおりの暴風雨となってしまいましたtyphoon  わんちゃんもブルブル寝不足の子も多いのではないでしょうかweep  

KUTSUROGI は、琵琶湖からの強風が正面から直撃するため とても恐怖を実感いたします。 

大人気テラスの頑丈な英国テントが・・・昨夜の暴風に負けてしまいましたdown

早朝から大きなショック!をうけました、がみんな怪我なく無事でなによりdoghappy01ですょねshine

こちら現在未だ台風一過の晴天とはいかず みなさまもどうかあとしばらくご注意くださいませ。

あした そして三連休はとってもいいお天気のよう~sun  

ようやくほっこりnotesわんちゃんとよい休日をお過ごしくださいねshine

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

お天気わるい日 わんちゃんもストレス!

rainそんな日は・・・2階の広~いスペースで 思いっきり楽しんでいただいてますdog 

2009__9_26_129          

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »