« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

4月のお休み & フォト

桜のつぼみも いよいよ咲きはじめましたcherryblossom 琵琶湖にも 見どころいっぱいですtulip

   5日(月)・6日(火)

   12日(月)・13日(火)

   19日(月)

   26日(月)

Dscf0443 Dscf0410 Dscf0417 Dscf0446 Dscf0425 Dscf0419 Dscf0438 Dscf0423 Dscf0439 Dscf0395 Dscf0398

| | コメント (1)

2010年3月25日 (木)

わんちゃんのためのマッサージお勉強会の様子

マッサージで癒されたshineわんちゃん達のお顔dog お写真にてお伝えさせていただきますねheart04

こんなに笑顔で リラックスしています・・・

スヤスヤおねむの子☆ 仰向きでゴ~ロゴロ~ご機嫌な子☆ 

さまざまな表情に私達も癒されましたhappy01

076 064 106_2 090 054 087 086 053 122 132

    ☆今回は15頭のわんちゃんが集まってくれましたheart

    ベストショットをのがしてしまったわんちゃん ごめんなさいね weep

 盲導犬のドゥーリーちゃんも参加してくれましたnotes この日はお仕事ひとやすみ

 みんなと一緒でとってもたのしかったねshine

185

 

downwardright マッサージを終えた子達のようすは なんだか<ふんわ~shineふんわ~shine

175 148 157 161 158 141 153 177 196 191 170

downwardright 14歳のペーターちゃんも みんなと記念にお写真だけ特別参加させていただいちゃいましたwink  ぺ~ちゃんも シアワセ~shine

202

 

downwardright リタイア盲導犬の 

     パトリックちゃん<13歳>

     アルちゃん<11歳>

  すばらしいお仕事をしてくれて ほんとうにありがとうshine

  これからも元気でいてねheart04 

152 203_2

| | コメント (2)

2010年3月24日 (水)

ドゥードル☆ファミリー

 <ゴールデンheartスタンダードプードル> 032 030

性格も穏やかで甘えん坊~ とってもかわいい子達ですnote

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

くつろぎのおともだち☆

020 Dscf0076 Dscf0069 Dscf0099 Dscf0093 002 Dscf0119 Dscf0122 001 Dscf0113 P1010433 P1010428 Dscf0111 P1010424 P1010418 Dscf0085 Dscf0107 014 Dscf0074 Dscf0066 Dscf0136

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »