« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

ようやく秋の気配♪

台風の被害が大きかった京都嵐山や滋賀、早期の復帰を願っています・・・

今朝は秋を感じさせる涼しさshineワンちゃん達もようやくお散歩が楽しい季節が訪れましたねdog 

琵琶湖に映る中秋の名月fullmoon滋賀に来てはじめて観た湖面に浮かぶオレンジ色のお月さまに感激しましたsign03

Cimg1975

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

その①  ☆ギャラリーめぐりの休日☆

京都 【北野ギャラリー】 にて <伊万里焼き>と<水墨観音図>というめずらしいコラボレーションの作品を鑑賞し 心休まるほっこりあたたかな休日ですshine

心うつくしい穏やかな知人の作品なのですが お人柄がそのままかたちに浮かび上がり心癒されます

Dscf7727

そして少し足を運び・・・【ギャラリーマロニエ】にて 犬の写真展 を鑑賞dog 

ほんとうに幸せそうな笑顔のワンちゃん達・・・その子達はみんなそれぞれの事情でひとりぼっちになり保護された子ばかりの写真展なのですsweat02でももう涙はありません。

幸せな笑顔あふれる写真展ですheartサプライズで写真犬のこむぎに出逢える日がありますょ~note  

人が大好きなので おなかみせて超よろこんでくれるいい子ですheart逢えるといいね~dog

130903_160101_1

130903_155901

| | コメント (0)

その②  ☆お泊り花火で最後の夏休み♪

まだまだ残暑がきびしい9月に入りましたが、豪雨や竜巻など連日の異常な気象に不安も多い毎日です・・・が、子供達とdogはビーチで泳いでsweat01走ってsoccerバーベキューsign03              いつも元気いっ~ぱいで~すhappy01  楽しい最後の夏休みでしたnotes

   

          【9月のお休み】

               2日(月)・3日(火)

               9日(月)・10日(火)

               17日(火)

               24日(火)                

               30(月)     【三連休は全て営業いたします】

Dscf7682

Dscf7643

Dscf7670

Dscf7647

Dscf7698

downwardright  豆柴ちゃんもべっぴんさんのとってもやさしいいい子のお泊りでしたheart

Dscf7593

Dscf7586

Dscf7708

Dscf7709

Dscf7626

Dscf7631

Dscf7614

Dscf7615

Dscf7598

Dscf7638

Dscf7576

Dscf7713

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »