« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

☆イベント情報~♪

 【3月15日(土)】 パピーぱ~てぃ~shine

パピーちゃんdog集まってあそぼheart

   楽しくカフェデビューしてみましょ~notes ハチャメチャでOKhappy01 

   2階の貸し切りですので気兼ねなく安心して遊んでいただけますheart04

どなたでもご参加いただけますので 是非みんなと交流させてあげてくださいネshine

                          お電話お待ちいたしております♪

Cimg3909_2

2月のお休み

   3日(月)・4日(火)

   10日(月)

   17日(月)・18日(火)

   24日(月)・25日(火)

| | コメント (0)

2014年1月17日 (金)

寒~い冬は日本酒がいちばん♪

早や1月も半ばというのに のこったお餅で 大好きな白味噌お雑煮を楽しんだりしていますhappy01

  そして寒~い冬は・・・やっぱり日本酒snowshine

bottle本場新潟のゴールデンちゃんにいただいた美味しいお酒のご紹介ですhappy01Cimg3846

Cimg3853 美味しすぎますupupup

今年に撮らせていただいたワンちゃんのお写真がデジカメ不良で全く撮れていなくて 申し訳ございません お正月にお泊りいただいたワンちゃん達もほんとうにごめんなさいね・・・

soccer特大ボールいっぱい集めて欲張りあそぼ~ってdog超かわいぃ柴ちゃんのお写真も撮れてるハズだったのに・・・downカナシイですsweat02

| | コメント (2)

2014年1月 6日 (月)

【かなえ滝】で 夢が叶えますように☆☆☆

お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか・・・

初詣~おせちにお雑煮notes心も体も癒されるひとときでしたねshine

そんな幸せな時間も終わり、今日からの初仕事 今年も一年がんばってくださいねhappy01

くつろぎカフェ宿泊共にがんばりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします

かなえ滝】・・・願いが叶うのだそうですょ~ちょっと信じてみようかなぁ~shine                                                               

                  携帯待ち受けにイイみたい~ってホント???

20131028_134650

たくさんのお札さんにも お願いしてみよ~っとsign05・・・ちょっとよくばりすぎかなぁ~happy01

Cimg3408

Cimg3417

Cimg3562

    今年もみんなに幸せいっぱいありますよ~にshineshineshine

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

2014年☆ あけましておめでとうございます♪

      2014年diamonddiamonddiamond迎春

昨年はたくさんのワンちゃん達とも出会い そして多くの方によくしていただき

ほんとうに感謝の一年でしたshine心からありがとうございます。

今年も皆様とわんちゃんのご健康とお幸せをお祈りいたしております horse

     いいこといっぱいありますようにshine本年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

2013_11_28_74_2

2013_11_28_1_2

P1000627_2

P1000641_2

P1000652_2

P1000662_2

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »