« 【かなえ滝】で 夢が叶えますように☆☆☆ | トップページ | ☆イベント情報~♪ »

2014年1月17日 (金)

寒~い冬は日本酒がいちばん♪

早や1月も半ばというのに のこったお餅で 大好きな白味噌お雑煮を楽しんだりしていますhappy01

  そして寒~い冬は・・・やっぱり日本酒snowshine

bottle本場新潟のゴールデンちゃんにいただいた美味しいお酒のご紹介ですhappy01Cimg3846

Cimg3853 美味しすぎますupupup

今年に撮らせていただいたワンちゃんのお写真がデジカメ不良で全く撮れていなくて 申し訳ございません お正月にお泊りいただいたワンちゃん達もほんとうにごめんなさいね・・・

soccer特大ボールいっぱい集めて欲張りあそぼ~ってdog超かわいぃ柴ちゃんのお写真も撮れてるハズだったのに・・・downカナシイですsweat02

|

« 【かなえ滝】で 夢が叶えますように☆☆☆ | トップページ | ☆イベント情報~♪ »

コメント

特大ボールで遊ばせていただいた柴犬(空)のパパです。いやー、何度も旅行に出ていますが、帰りにキャリーに乗るのを拒んでいるわが息子を見るのは初めてでした。楽しくて帰りたくなかったようです。
遅くなりましたが、お正月大変お世話になりました。料理も景色もよかったけど、でも一番は奥様のおもてなしです。ありがとうございました。写真もとっているのでよければお送りしますよ。
次はゴールデンウィーク前後で予約を入れようと思います。
ひとことだけ、真冬で風呂の脱衣場が寒かった。電気ストーブよりも風呂に入っている間も使える送風タイプの暖房機がありがたいです。

投稿: 9月生まれの森ちゃん | 2014年1月18日 (土) 07時23分

本田技研のわんこポータルサイト「HONDA DOG」に口コミで紹介させていただきました。

投稿: 9月生まれの森ちゃん | 2014年1月24日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【かなえ滝】で 夢が叶えますように☆☆☆ | トップページ | ☆イベント情報~♪ »