« ☆イベント情報~♪ | トップページ | 楽しかったネ☆たこ焼きぱーてぃ~♪ »

2014年3月 1日 (土)

琵琶湖放送【ポチたま】 いよいよ放映で~す♪

昨年maple秋のポチたまロケから早や4か月半も経ってしまいましたが・・・季節はもう春cherryblossomまじかshine     

      3月8日(土)お昼12時~放映  tv見てね~heart

Cimg2016

今月のイベント【ぱぴ~パーティ~】情報sign03

らんちは・・・みんなでにぎやか手作りたこ焼きぱ~てぃ予定notes   dogわんちゃんには タコぬき~てぃでねhearthappy01 

   ほかにも 遊びがい~っぱいup

楽しんでいただけると思いますので是非ご参加くださいねnote  

(老犬ちゃんや年齢不詳ちゃんも参加しまぁすheart年齢は問わず大丈夫ですょ~shine

※3月のお休み♪

  3日(月)・4日(火)・5日(水)・・・三連休になります

  10日(月)・11日(火)

  17日(月)・18日(火)

  24日(月)・25日(火)

  31日(月)

Cimg4158病気になってしまったヨーキーのモモちゃん、やさしいおとうさんおかあさんと一緒で幸せだね~いつまでも元気でいてねheartまた逢おうね~shine

Cimg3902_3

Cimg4080_2

Cimg4059

Cimg4000_3

Cimg4156

Cimg4213_3

Cimg4112_4

Cimg4120_6

Cimg4116_5

Cimg4129_4

Cimg4134_3

Cimg4144_5

Cimg3895_2

Cimg3880_2

Cimg4004

Cimg4097_4

Cimg4093_3

Cimg4071_5

 

|

« ☆イベント情報~♪ | トップページ | 楽しかったネ☆たこ焼きぱーてぃ~♪ »

コメント

いつもフランとノアがお世話になってます(*^.^*)
食いしん坊な二人ですが、これからもよろしくお願いします(o^-^o)
私もまた、遊びに行かせて頂きますね♪

投稿: フラノアママ | 2014年3月 6日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆イベント情報~♪ | トップページ | 楽しかったネ☆たこ焼きぱーてぃ~♪ »