« 琵琶湖放送【ポチたま】 いよいよ放映で~す♪ | トップページ | ☆かわいぃゴールデンドゥードルのご紹介で~す♪ »

2014年3月22日 (土)

楽しかったネ☆たこ焼きぱーてぃ~♪

Cimg4638

写真のあこちゃん&しゅうくん姉弟が みんなのたこ焼きとわんちゃんのを焼いてくれましたhappy01

いっぱいお手伝いをしてくれて大助かりhappy01わんちゃんも子供達もいぃ子ばかりの楽しいパーティーでしたnote ・・・次回が楽しみですshine
Cimg4619
      updownこんなにいろんな犬種があつまりましたょheart

Cimg4662

 今回のメニューは・・・もちろんたこ焼き(ワンちゃんはささみ入り)お好み焼き・おでん・サンドイッチ・オードブル・ケーキ・プリン・ドリンク などなど~盛りだくさんhappy01

 次回は5月に予定しておりま~すtulip

Cimg4697

Cimg4713

Cimg4710_4

Cimg4761_4

Cimg4699

Cimg4740_2

Cimg4788

Cimg4785_4

Cimg4778_2

Cimg4766_5

Cimg4563_4

Cimg4723_5

Cimg4597_2

Cimg4722_2

|

« 琵琶湖放送【ポチたま】 いよいよ放映で~す♪ | トップページ | ☆かわいぃゴールデンドゥードルのご紹介で~す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琵琶湖放送【ポチたま】 いよいよ放映で~す♪ | トップページ | ☆かわいぃゴールデンドゥードルのご紹介で~す♪ »