« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月20日 (金)

15歳のゴールデン【パルムくん】と出逢う♪

15歳のゴルちゃんに出会ったのは ボスくんとモーリーちゃん以来ですheart
パルムくんは 去勢せずにもかかわらず 病気にならず 
元気にdog女の子に 好き好きしてくれますheart04
とても愛おしく まわりのみんな幸せをいただきましたshine
Img_2275

        女の子のようなとっても優しいお顔のパルムくんですheart01

Img_2280

              しっかりと歩いていますshine

Img_2261_4

そして、みんなと仲良くしてくれますheart01 dog若者のパワーもらって 1歳くらい若返ってくれたかなぁ~いつまでも元気でいてほしいですheart04

      パルムちゃん もうすぐ春だょcherryblossom

ワン達が元気に走れる季節がようやくやってきましたshine

Img_2327_2

Img_1982_3

Img_2002_3

Img_1997_2

Img_1991

Img_1985_2

Img_1990_3

幸せいっぱいの小さなワンちゃん達は 多頭飼いなさっておられる方がとっても多く~カートもすっごくオシャレなんですheart04老犬ちゃんもほんとに幸せそうなお顔ですshine



 

| | コメント (0)

晴天☆ようやく比良山と菜の花 撮れました♪

Img_2158

camera何度も挑戦し、ようやくお天気に恵まれましたsun 暑いくらいの一日でしたhappy01

比良山と菜の花のコラボショットは この日カメラマンでいっぱいですnote

トトは みんなのモデルに大忙しでしたdash

Img_1955

世界最大の柑橘☆☆☆重さ2㎏

  【柑橘類の王様】と呼ばれているそうです~驚きの大きさですsign03

               ※過去最高記録が 約5㎏sign04sign02どんな大きさかしら~

Img_1957

 downwardright  ロールちゃん1歳のお誕生日heart01とお聞きし 朝 急いで焼いてみましたheart04

Img_1878おめでとheart

Img_1875_3

                             ・・・ロールちゃん待てないょheart

Img_1879_2

Img_1834

                          10歳のバーニーズちゃんですheart01

Img_1845_2

Img_1874_2

Img_1886_3

Img_1884_4

Img_1820_2

Img_1897_2

Img_1891_2

Img_1949_2
 

    shineきれいな三上山を眺めながら トトは今日も元気にお散歩ですheart04

| | コメント (1)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »