« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月18日 (水)

臨時休業のお知らせです

Cimg9282


【3月】

  23日(月)・24日(火)・25日(水)   三連休とさせていただきます

 

     ご迷惑をおかけいたしますが どうぞよろしくお願いいたします。

Cimg9258
      

 

| | コメント (1)

13歳♡ルドルフ君のお誕生日パ~ティ~♪




Img_3143

たくさんの家族犬たちに祝ってもらっての とってもあたたかな幸せいっ~ぱいのお誕生日会ですheart01 

長~い撮影に ずっ~とケーキbirthdayガマンがまんsign04 おりこ~さんだねheart02 

Img_3151  

  sign04おまちど~さまsign04

     shineようやくcakeケーキsign01  食べれま~すhappy01 ぱくぱくdashうまうまdash

dogみんなも・・・ど~ぞup

Img_3215

Img_3240

Img_3200


Img_3211

Img_3186

     なんだか たそがれてるよ~なshine

Img_3258_2

Img_3189

Img_3226

     み~んなとっても仲良しさんですheart01

Img_3265

Img_3234

        shine ルドルフくんheart01来年のお誕生日にもまたみんなで元気に会おうね~heart04

季節はもう  早咲きのかんざくらも満開ですcherryblossom

Img_1626_2

 トトコムのお散歩中~15歳パルム君に再会heart04今日も元気に歩いていますnote

    公園の子供達にも大人気notes

Img_3266_4

 

 

Img_3157

    おだんごちゃんheart01

          やっぱりケ~キだ~いすきheart04

Img_3170_3

Img_3180_2

Img_3165_3

Img_1208

Img_1246_2_2

Img_1440_2

Img_1232

Img_2797

Img_2791_3

           たくさんのおともだちheart01ありがとうshine   

 

トトheart 琵琶湖デビューImg_1644

Img_1289_4

Img_1116_3
 
     まつぼっくり  大~好きheart01 いつもおくちにくわえてまぁすhappy01

Img_1168

 大好きな 姉妹と おともだちheart

Img_1449

   ケーキもだ~いすきだけど・・・こちらは おきゃくさまわんちゃんので~すheart04

        トト ざんねんsweat02

Img_1680
 

     shine5月のおたんじょうびまで・・・がまんheart01がまん ね~heart04

 

 

| | コメント (0)

2015年3月 5日 (木)

ハッピ~バ~スディ♪今日の主役は・・・




主役
は イングリッシュコッカーのあたしょheartImg_2633

     おともだちもいっぱい~heart04Fullsizerender_8

Fullsizerender

Fullsizerender_7


Img_2676

Fullsizerender_9

          こちらはshineべっぴん三姉妹heartFullsizerender_5

    三姉妹にメロメロの父sign04とっても幸せそぅですぅ~happy01

Fullsizerender_6_2

Fullsizerender_3

Img_2744

Img_2603_3

Img_2610_2

Img_2625_3

Img_2739_2

Img_2620

Img_2772_2

脳の病気だったヨーキーのモモちやんとお別れの時が来て・・・ 

私は二代目のヨーキーのナナちゃんですheart01とっても陽気で明るく そして食いしん坊ちゃんのまだパピーnote

はじめて会ったおともだち犬とも仲良くできて ほんとうにいい子ですheart04

病気のモモちゃんにほんとうに優しかったおとうさんshineおかあさんshine

ナナちゃんもとっても幸せですheart

Fullsizerender_10

   積極的dashヨーキーちゃん驚きの画ですsign04sweat01

Fullsizerender_4_2

僕は・・・事情があって 今の優しい飼い主さんを自分で選んで 幸せな一年を過ごしています。 8キロしかなかった体重が 16キロまで増えたのも おとうさんshineおかあさんshineのおかげですheart02

私にもスリスリと寄りかかってきてくれるほどですheart01

Img_2734_3

Img_2792

Fullsizerender_2

Img_2728_2

幸せそうなバーニーズちゃんは・・・帰りたいとき リードをおくちでグイグイ引っ張りまぁすsign04楽しくなかったかなぁ~sign02sweat02

         cloverみ~んな幸せになって よかったねheart

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »