« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月22日 (水)

雨もようやく晴れてぽかぽか陽気♡

Attachment1_3

  ひさしぶりにお天気に恵まれsunようやくみんなでお散歩ですheart   

cherryblossom八重桜がすこ~しだけがんばって咲いて待っていてくれましたshineよかったぁ~note

Fullsizerender_11

    4か月のパピーる~く君】

トトは赤ちゃん犬が大好きでheartる~く君にスキスキ攻撃です・・・

デビューしたばかりのる~く君を ビビらせてしまいましたsweat01

     トト曰く・・・あたし、どうしたらいいのかしらcoldsweats02

Fullsizerender_29_2

Fullsizerender_20_2

Fullsizerender_19

Fullsizerender_21_2

Fullsizerender_9_3

Fullsizerender_24

Fullsizerender_10

Img_4176_2

Fullsizerender_23_2

    14歳のダックスちゃん

          元気にまた会いましょうね~heart

Fullsizerender_28_2

Fullsizerender_8_2

Fullsizerender_27_2

Fullsizerender_22_2

Fullsizerender_26

Fullsizerender_25

Fullsizerender_30

Img_4273_3

Fullsizerender_31

      upぼくたち お写真おそくなってごめんなさいねshine

 

| | コメント (1)

2015年4月13日 (月)

雨・・・桜ともいよいよさよならです

トトの風邪と 私のギックリ腰で 今年は 海津大崎の桜を観ることができませんでしたsweat02

毎年のcherryblossomお楽しみが とても残念ですdown

Img_4104

   近所で見つけたcherryblossomちっちゃな桜のトンネルが 今年の観おさめですshine

過ごしやすい季節になり 今週末わんちゃんもたくさん遊びにきてくれましたheart

いい子ばかりheart04とてもなごやかで 雰囲気の良いひとときでしたnote

Fullsizerender_6
 

  お目めの手術が成功し とても幸せに過ごしているソラちゃんheart  

ウインクが とってもとってもかわいぃんですょ~heart04ママとパパがとっても優しくって ソラちゃんはこれからもずっ~とずっと幸せですshine

Img_4138

Fullsizerender_4

Img_4162_2

Img_4128

Fullsizerender_3

Fullsizerender_2

Fullsizerender_7

Img_4124_2

Fullsizerender_2_2  

今年のはじめに携帯を失い  多くの方々にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません        繋がらなくなりましたことをお詫び申しあげます。 

                         不自由を痛感する毎日ですsweat02sweat02sweat02

| | コメント (1)

2015年4月 2日 (木)

桜  いよいよ満開に♪

トトとはじめてのcherryblossomお花見です~予想どうりに トトは 花よりお団子でしたheart04

Cimg9475

Cimg9494

Cimg9450

念願のパルムくんとまた出逢うことができましたheart04今日も元気にトトにスキスキしてくれましたheart01

はじめて出逢った子達もみ~んないい子ですshine

Cimg9566

こちらの桜は 毎年欠かさず観る円山公園のしだれ桜ですcherryblossom

いつも観るのは cherryblossom夜桜でしたが・・・今年はトトと一緒に お昼に観てみました~

ずいぶん違う桜の景色ですshine   

これから 滋賀の北までトトと一緒にcherryblossom桜を追っていきたいと思いますheart04

Fullsizerenderリサちゃんとニコラスちゃんheart04  ドラゴンハットでのアジリティー競技会に参加のため 千葉県からお泊りに来てくれました。 とってもフレンドリーないい子達です~2日間の競技もがんばりましたょupまた会おうね~heart01

Img_4013今 まさに お泊り中の・・・

ダイスケくんですheart01おとうさんとおかあさんは お風呂屋さんにお出かけで~すspa

dogただいまお預かり中sign05~僕は椅子でふて寝中で~すheart01超かわいいビーグルちゃんですheart04

Fullsizerender_2

Img_4039

Img_4060_2

Img_3484_2

Fullsizerender_2_2

Img_3992_2

Img_4001_2

Img_4049

Img_3933_2

Img_1790

Img_3475_2

Img_3451_3

Img_3470_2

Img_3356_2

Attachment1_2

Attachment1_3

       ハンナちゃんheartとっても幸せそぅ~shine

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »