« 雨・・・桜ともいよいよさよならです | トップページ | パグちゃんのオフ会♡ »

2015年4月22日 (水)

雨もようやく晴れてぽかぽか陽気♡

Attachment1_3

  ひさしぶりにお天気に恵まれsunようやくみんなでお散歩ですheart   

cherryblossom八重桜がすこ~しだけがんばって咲いて待っていてくれましたshineよかったぁ~note

Fullsizerender_11

    4か月のパピーる~く君】

トトは赤ちゃん犬が大好きでheartる~く君にスキスキ攻撃です・・・

デビューしたばかりのる~く君を ビビらせてしまいましたsweat01

     トト曰く・・・あたし、どうしたらいいのかしらcoldsweats02

Fullsizerender_29_2

Fullsizerender_20_2

Fullsizerender_19

Fullsizerender_21_2

Fullsizerender_9_3

Fullsizerender_24

Fullsizerender_10

Img_4176_2

Fullsizerender_23_2

    14歳のダックスちゃん

          元気にまた会いましょうね~heart

Fullsizerender_28_2

Fullsizerender_8_2

Fullsizerender_27_2

Fullsizerender_22_2

Fullsizerender_26

Fullsizerender_25

Fullsizerender_30

Img_4273_3

Fullsizerender_31

      upぼくたち お写真おそくなってごめんなさいねshine

 

|

« 雨・・・桜ともいよいよさよならです | トップページ | パグちゃんのオフ会♡ »

コメント

こんにちは(*^^*)
先日はありがとうございました
るーくの写真も載せてくださりありがとうございます
こんごともよろしくお願いいたします^o^
http://blog.goo.ne.jp/wankoromaru

投稿: わんころまる るーく | 2015年4月23日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・・・桜ともいよいよさよならです | トップページ | パグちゃんのオフ会♡ »