« 桜  いよいよ満開に♪ | トップページ | 雨もようやく晴れてぽかぽか陽気♡ »

2015年4月13日 (月)

雨・・・桜ともいよいよさよならです

トトの風邪と 私のギックリ腰で 今年は 海津大崎の桜を観ることができませんでしたsweat02

毎年のcherryblossomお楽しみが とても残念ですdown

Img_4104

   近所で見つけたcherryblossomちっちゃな桜のトンネルが 今年の観おさめですshine

過ごしやすい季節になり 今週末わんちゃんもたくさん遊びにきてくれましたheart

いい子ばかりheart04とてもなごやかで 雰囲気の良いひとときでしたnote

Fullsizerender_6
 

  お目めの手術が成功し とても幸せに過ごしているソラちゃんheart  

ウインクが とってもとってもかわいぃんですょ~heart04ママとパパがとっても優しくって ソラちゃんはこれからもずっ~とずっと幸せですshine

Img_4138

Fullsizerender_4

Img_4162_2

Img_4128

Fullsizerender_3

Fullsizerender_2

Fullsizerender_7

Img_4124_2

Fullsizerender_2_2  

今年のはじめに携帯を失い  多くの方々にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません        繋がらなくなりましたことをお詫び申しあげます。 

                         不自由を痛感する毎日ですsweat02sweat02sweat02

|

« 桜  いよいよ満開に♪ | トップページ | 雨もようやく晴れてぽかぽか陽気♡ »

コメント

宿泊をしたいのですがどのように申し込めばよろしいですか

投稿: フレブル | 2015年4月16日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜  いよいよ満開に♪ | トップページ | 雨もようやく晴れてぽかぽか陽気♡ »