« 臨時休業のお知らせです | トップページ | 雨・・・桜ともいよいよさよならです »

2015年4月 2日 (木)

桜  いよいよ満開に♪

トトとはじめてのcherryblossomお花見です~予想どうりに トトは 花よりお団子でしたheart04

Cimg9475

Cimg9494

Cimg9450

念願のパルムくんとまた出逢うことができましたheart04今日も元気にトトにスキスキしてくれましたheart01

はじめて出逢った子達もみ~んないい子ですshine

Cimg9566

こちらの桜は 毎年欠かさず観る円山公園のしだれ桜ですcherryblossom

いつも観るのは cherryblossom夜桜でしたが・・・今年はトトと一緒に お昼に観てみました~

ずいぶん違う桜の景色ですshine   

これから 滋賀の北までトトと一緒にcherryblossom桜を追っていきたいと思いますheart04

Fullsizerenderリサちゃんとニコラスちゃんheart04  ドラゴンハットでのアジリティー競技会に参加のため 千葉県からお泊りに来てくれました。 とってもフレンドリーないい子達です~2日間の競技もがんばりましたょupまた会おうね~heart01

Img_4013今 まさに お泊り中の・・・

ダイスケくんですheart01おとうさんとおかあさんは お風呂屋さんにお出かけで~すspa

dogただいまお預かり中sign05~僕は椅子でふて寝中で~すheart01超かわいいビーグルちゃんですheart04

Fullsizerender_2

Img_4039

Img_4060_2

Img_3484_2

Fullsizerender_2_2

Img_3992_2

Img_4001_2

Img_4049

Img_3933_2

Img_1790

Img_3475_2

Img_3451_3

Img_3470_2

Img_3356_2

Attachment1_2

Attachment1_3

       ハンナちゃんheartとっても幸せそぅ~shine

|

« 臨時休業のお知らせです | トップページ | 雨・・・桜ともいよいよさよならです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時休業のお知らせです | トップページ | 雨・・・桜ともいよいよさよならです »