« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月26日 (金)

かわいぃお写真♡

みなさまからのお心あたたかなコメントを頂戴いたしまして ほんとうにありがとうございます♡ とてもうれしく感謝いたしておりますshine

新しく出逢うワンちゃん達も とてもいい子ばかりでheart癒される毎日ですshine

2462

        upwardright はじめて出逢った【ソニアちゃん】heart01

あんよの病気にも負けず この写真のように【立ちたいsign04sign03】という意欲を持ってガンバル彼女の美しい姿にほんとうに感動しましたshine元気にまた会おうね~heart04

2404
 

  upwardright 老犬のポメちゃんも テラスでとっても気持ち良くおやすみで~すshine

2398_2

2411

2419

2418_2

2406_2

2373_2

2374_2

2421

2423

2313

2314_2

2383

2434

2445_2

2438_2

2435_2

2428_2

2441

2414_2

2342_2

2447

2449

2343

2377

2391

2459

2465

2469

2471

 dogとってもリラックスしてくれる表情や 笑顔が ステキな子ばかりで

  たまらなくしあわせ~heart04 shine わんちゃんモデルのみんな ありがとheart

| | コメント (0)

2015年6月 5日 (金)

パピーウォーカー♡

Img_4810


 とってもやさしいおとうさんおかあさんのもとを離れ ぼくは盲導犬になるため 協会に戻って 一生懸命お勉強をしますheart04  

 

               でも・・・お別れのいちばん悲しい瞬間ですsweat02

このとびっきりの笑顔 わすれません とっても穏やかな 優しい子なので きっとがんばってくれることでしょう~♪

| | コメント (1)

2015年6月 3日 (水)

アジリティーの大会♡

Img_4797

heartジャックラッセルのニコラスくんupwardleftは 先日アジリティーの大会で一席獲得shine

         いつもとっても優秀な成績ですup

このお写真のかわいぃ子達が 人と犬いろんな出逢いのご縁を繋いでくれましたsign05

早朝sweat01関東からドラゴンハットまで 年に数回アジ遠征に来られます~スゴイsign04

    dogりさニコちゃん♡ホクちゅらちゃん 長旅をおつかれさまでしたheart04

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

   clover三姉妹のお誕生日ケーキは・・・こんな感じでしたnotesむっちゃシンプルshine

Img_4670

| | コメント (0)

出逢い・・トトとカイロプラクティック

5月25日🌟6歳になったトト♥
三姉妹とお友達で🎁🎂お祝いをし 楽しい一日を過ごしました🎵

が、ここ最近 トトの様子がなんだか違う~ほんの少し違う。
ほんのほんの些細な違和感・・・飼い主にしか感じとれないほんとうに小さなハテナ⁉なんですが。。。

6歳になった途端に 年齢の下降が少しずつ始まってきたのか~などと思いながらしばらく過ごしていました。
ある日の夕方、いつものようにお店のランに遊びに出ました・・・が
なんだかおかしい様子のトト。
後ろ足がうまく自分に付いて来てくれないような違和感にトトが気付き、自分の後ろを振り返りながら 立ち止まりました。
すぐに 触診してみましたが、異常はみられず 異物もなく 痛がる様子も全くありません。
心配しながら ゆっくりおうちに戻りました。。。

その日の夜・・・トトは【カイロプラクティック】と出逢いました❗
院長先生に体のバランスを整えていただき トトの体のメンテナンスがスタートです💮

翌日のお散歩には あの違和感が消えたみたいでとても軽快🎵
年齢が一歳若返った感 あります❗

我が家に来て半年のトト♥ふたりの息がピッタリわかりあえた瞬間でした。

これを機会に 体のメンテナンスを続け 老後には寝たきりにさせないために 今から体のバランス 整えていきたいと思います。
デュオは長い間寝たきりの生活をしましたから辛い苦しみさせたくありません💧

少しでも大切なワンちゃんの何かのお役に立てれば・・・また 情報をアップしていきますね❗

暑くなりましたので ワンちゃんの体調にお気をつけて 元気にお過ごしくださいね♥

かわいいワンちゃんのお写真♥次回にアップさせていただきますね🍀

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »