« パピーウォーカー♡ | トップページ | キラキラ主役☆おともだちとお誕生日ぱ~てぃ♡ »

2015年6月26日 (金)

かわいぃお写真♡

みなさまからのお心あたたかなコメントを頂戴いたしまして ほんとうにありがとうございます♡ とてもうれしく感謝いたしておりますshine

新しく出逢うワンちゃん達も とてもいい子ばかりでheart癒される毎日ですshine

2462

        upwardright はじめて出逢った【ソニアちゃん】heart01

あんよの病気にも負けず この写真のように【立ちたいsign04sign03】という意欲を持ってガンバル彼女の美しい姿にほんとうに感動しましたshine元気にまた会おうね~heart04

2404
 

  upwardright 老犬のポメちゃんも テラスでとっても気持ち良くおやすみで~すshine

2398_2

2411

2419

2418_2

2406_2

2373_2

2374_2

2421

2423

2313

2314_2

2383

2434

2445_2

2438_2

2435_2

2428_2

2441

2414_2

2342_2

2447

2449

2343

2377

2391

2459

2465

2469

2471

 dogとってもリラックスしてくれる表情や 笑顔が ステキな子ばかりで

  たまらなくしあわせ~heart04 shine わんちゃんモデルのみんな ありがとheart

|

« パピーウォーカー♡ | トップページ | キラキラ主役☆おともだちとお誕生日ぱ~てぃ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピーウォーカー♡ | トップページ | キラキラ主役☆おともだちとお誕生日ぱ~てぃ♡ »