« アジリティーの大会♡ | トップページ | かわいぃお写真♡ »

2015年6月 5日 (金)

パピーウォーカー♡

Img_4810


 とってもやさしいおとうさんおかあさんのもとを離れ ぼくは盲導犬になるため 協会に戻って 一生懸命お勉強をしますheart04  

 

               でも・・・お別れのいちばん悲しい瞬間ですsweat02

このとびっきりの笑顔 わすれません とっても穏やかな 優しい子なので きっとがんばってくれることでしょう~♪

|

« アジリティーの大会♡ | トップページ | かわいぃお写真♡ »

コメント

初めて行ったのに、大変親切にしてくださり、
どうもありがとうございました。
パピーは7日、とうとう巣立っていきました。
わかってはいましたが、やはりお別れは悲しいです。
ですが、この10ケ月、パピーはたくさんの人たちのおかげで幸せだったと信じます。
琵琶湖旅行はそのハイライトでした。

出発の時、車が見えなくなるまで手を振ってお別れを惜しんでくださって、本当に心にしみました。
またPWは続けるつもりなので、また必ず参ります。

投稿: パピー母 | 2015年6月10日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジリティーの大会♡ | トップページ | かわいぃお写真♡ »