« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

わんちゃんの健康のために♡セミナーを開催いたします☆




今回は 鍼灸の知識を学びますshine 

 ☆老犬ちゃんの身体を飼い主さまが日常ケアしてあげて ずっと健康に歩けますように♡

 ☆術後のケア・ ヘルニアの子など お悩みはさまざま・・・質問しながらわんちゃんにやさしい施術法を学んでみましょうshine 

Photo


 あしたは・・・【ハッピ~ハロウィンsign03

                 さてみんなdogどんな仮装をするのかなぁ~heart

5_088_2

 先日 クラブハリエのケーキで(7?歳)のお誕生日ぱ~てぃ~をしましたcake

    ふわふわ~美味しくて りゅうくんのおとうさん 大満足でしたclover

       サプライズ 大成功happy01

5_096_2

| | コメント (0)

2015年10月 9日 (金)

わんちゃん回復の力に感動☆☆☆

とっても心地いい風が吹きsun秋晴れがつづいて わんちゃんの調子もとっても良くなる最高の季節がようやくやってきましたhappy01

 前回 お写真でご紹介いたしましたまんじろうくんheart

           clover元気なお顔を見せに千葉から来てくれましたheart04

大手術でしたが その後のすごい回復力に驚きですshine

辛かったのは・・・しばらく まんじろうくんの心の傷が回復するのに2週間かかったそうです(それは入院の期間と同じ日数です、よほど怖くてつらかったのでしょう)  

立ち直ってくれたあとは 日に日に一歩一歩 生まれたばかりの小鹿さんのように

歩きだしてくれましたnotes 感動の瞬間shineおかあさんの涙が目に浮かびます

 

   元気に歩くまんちゃんのお写真をご覧くださいね~heart04Img_7972

Img_7987_2

     ますます元気に回復していきますよ~にshine

ほかにもまだまだたくさんの病に打ち勝ってくれた子達がいますclover

抗がん剤治療中のゴールデンちゃんのお写真UPいたしますねsign05この子もとってもスゴイんですょshineやさしいママと幸せだねheart04

Img_7403

Img_7809

     upwardright 交通事故で跳ね飛ばされ・・・奇跡の生還ですheart01

わんちゃん達の力 ってすごいですshine

 純粋でいちずなわんちゃん達に これからも心から愛情いっ~ぱいそそいで みんなでお返ししなくちゃね~heart04 わたしもいつもわんちゃんからの愛に感謝していますshine

Img_7495_2

Img_7128

Img_7909

Img_7788_3

Img_7664_2

Img_7671_2

Img_7163

Img_7117

Img_7094

Img_7109_2

Img_7142_2

Img_7701_2

Img_7331_3

Img_7918_2

                       お写真 まだまだつづきます・・・

Img_7902

Img_7719

Img_7817_2

Img_7714

Img_7235_3

Img_7231_2

Img_7623_3

Img_7627

Img_7343_2

Img_7123_2

Img_7780_2

Img_7699_2

Img_7648_5

Img_7150

Img_7397_4

Img_7414_2

Img_7485_4

Img_7479_2

Img_7772_2

Img_7722

Img_7639

Img_7349_2

Img_7159_3

Img_7634_2

Img_7692

Img_7135_4

Img_7493_4

Img_7726

Img_7505_5

Img_7512

Img_7370

Img_7364_4

Img_7393_4

Img_7682_2

Img_7766_2

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »