« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月29日 (金)

第2回ペット鍼灸セミナー♪

今回は日曜日の開催です
当日にお越しいただいても大丈夫です
楽しいセミナーへのご参加 お待ちいたしております

| | コメント (0)

2016年1月25日 (月)

琵琶湖畔 極寒にできる風景

まずは・・・かわいぃワンちゃんのお顔で癒されてくださいね~heart

  こちらは 老犬のこころちゃんです~わたしまだまだ走れるのょnoteスゴイhappy01

Img_1216_3

Img_1218_2

 downwardrightおとこまえでとってもやさしぃしんごちゃんheart

Img_1319_2

Img_1226

Img_1221_3

Img_1251_2

Img_1231_2

Img_1240

Img_1243_2

Img_1244_2

Img_1237_2

Img_1234_2

琵琶湖には毎年 厳しい寒さで 天然オブジェがこんなふうにできていますtyphoon

つらら・・・スゴイですsweat01

これからしばらく暖かくなりそうな予報に ホッと一安心happy01

さすがにあの寒さは辛すぎましたsweat02ご体調にお気をつけくださいね~shine

Img_1293_2

Img_1278

Img_1272

| | コメント (0)

2016年1月21日 (木)

さむ~い大寒

暖冬から一変・・・突然の吹雪snowsnowsnow

冷たい凍えるような突風に吹き飛ばされそうな一日でしたが

ワンは大はしゃぎnotes足をガクガク震わせながら 飛び跳ねていますsweat01

     雪いっぱい食べてdogやっぱり寒いんょね~happy01

お身体にお気をつけてお過ごしくださいね・・・shine

Img_1171

Img_1140

Img_1146

Img_0877

Img_1109

Img_1046

Img_0981

Img_1013

Img_1094

Img_1082

Img_1056

Img_1047

Img_1065

Img_1078

Img_1097

Img_1103

Img_1112

Img_0868

Img_0969

Img_1006

Img_1032

Img_0976

Img_1074

Img_0992

Img_0956

Img_1158

Img_1125

 今年もおりこ~さんがこんなにいっ~ぱいですheart



| | コメント (0)

2016年1月 2日 (土)

2017年☆あけましておめでとうございます

昨年はたくさんのわんちゃんとの出逢いもあり 楽しい一年を過ごさせていただき

誠にありがとうございました。

今年もワンちゃんと皆さまのご健康とお幸せをお祈り申し上げますshine

          本年もどうぞよろしくお願いいたします

       トトもみんなと仲良しになれるようがんばりますネheartどうぞよろしくhappy01

Fullsizerender_2_2

  downwardright 2016年 現在ご滞在中の エンジェルちゃん&ドロシーちゃんheart

とっても元気いっぱいのかわいぃ女の子ですheart04

Img_0313

Img_0897

Img_0904_2

 





| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »