« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月 4日 (木)

☆セミナーで老犬ちゃんに癒されて♡♡♡

今回も楽しく そして穏やかに 癒しのセミナーが行われましたshine

トトちゃんも お姉ちゃん達に会いに参加の予定でしたが 残念ながらカフェの都合で

お留守番sweat02sweat02 また会いたいですshine

       ※次回は 3月に予定しておりますclover

 downwardright 老犬のおねえちゃん達のご紹介ですheart  

      元気に5月で15歳heart04

Img_1447

   わたしも負けませんょ~もうすぐ13歳heart04

Img_1445

Img_1456

Img_1449

Img_1437

Img_1461

Img_1464

 4か月のニューファンちゃんは 先輩たちみ~んなにごあいさつで~すheart04

  超かわいぃんです・・・が 次回お会いしたら・・・きっと特大にheart

Img_1416

Img_1409

Img_1374

Img_1399

Img_1393

Img_1516

Img_1523

 サッカーsoccerだ~い好きなハスキーちゃんnotesなんてかわいぃんでしょうheart

Img_1507

  ハンナおねえちゃん きょうはお買いものどこ行きまちゅかぁ~sign02

     『きょうはイカリスーパーょ~happy01

Img_1506

      きょうもなかよし姉妹で~すheart

Img_1554 

  今日は最高のお散歩日和sunしあわせゴロンsign04ごろんsign04

    真っ青なお空をみてると・・・もうすぐ春だねshinecherryblossom

   
 

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »