« ☆楽しいオフ会のお写真です♪ | トップページ | ♡なにをやっても画になるパピーちゃん♡  »

2016年4月 4日 (月)

京都の桜☆今満開です♪

キレイな枝垂れ桜の下cherryblossomみんなで集まりsign04heart01ハイ・ポーズsign03

   .....ねぇねぇ、みんなこっち向いてくれないかなぁ~coldsweats01

      右や左にあっちむいてホイ~の記念撮影でしたheart

   cherryランちゃんだけは・・・いっつも笑ってこっち向いてくれまぁすhappy01

これから 滋賀の桜が満開を迎えますcherryblossom

    北に向かってcherryblossom追いかけたいと思っていますshine

Img_3823_2

 

|

« ☆楽しいオフ会のお写真です♪ | トップページ | ♡なにをやっても画になるパピーちゃん♡  »