« 京都の桜☆今満開です♪ | トップページ | いよいよ楽しいゴールデンウィーク♪ »

2016年4月 7日 (木)

♡なにをやっても画になるパピーちゃん♡ 

Img_4176

腫瘍を切除し 三本足になって数年のピレちゃんは今はとっても元気に上手に走っていますheartワンちゃんってスゴイです 日々感動の連続ですshine

       いろいろなことを私達に教えてくれてありがとうshine

Img_4210

  つぎは・・・こんな姿のパピーちゃんが登場ですheart04

Img_4185

ひさしぶりのゴールデンdogパピーの感触にメロメロですheart

わるいこと すればするほど かわいぃんですょねhappy01shine

        。。。ほらほら またなにかやってるょ~sign03

Img_4144

 

Img_4205

     そして…寝るsleepysleepysleepyやはり起きないdashかわいぃ天使shine

Img_4149

Img_4233

Img_4251

Img_4120

Img_4157


Img_4179


こちらは 新しいランのモデル犬のハスキーちゃんですheart04

  バッチリだね~ありがとhappy01

Img_4341

 

 

こちらは・・・

 保護されたイングリッシュセッターちゃんですheart

         clover今はとっても幸せにshine

Img_4355


お誕生日のポメちゃんheart04おめでとうbirthday

Img_4364_3

|

« 京都の桜☆今満開です♪ | トップページ | いよいよ楽しいゴールデンウィーク♪ »