« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

今年もハロウィン♪

Image1390

Image1388

Image1459

Image1511

| | コメント (0)

2016年10月11日 (火)

☆子犬たちの里親さんが決まりました☆☆☆

4匹すべての子の里親さんが決まりましたheart 

   優しい飼い主さまのもとで兄弟みんな幸せになりますshine

たくさんの方々にご協力をいただきまして ほんとうにありがとうございましたshine

こんなに早いスピードでこの子達が幸せになれましたのも 多くの皆様のお力のおかげですdiamond   

        心からお礼申し上げますshine

  heart幸せな子たちの現在の姿です~こんなに大きくなって・・・notes

Img_0405

  ぼく・・・おすわりができる賢い系で~すdiamond

        超~かっこイイねnote

Img_0619
     こちらは・・・happy01 ちょい悪系~sweat01

・・・もすこし 遠慮してほしいわぁsign04って思う親心ではありますが・・・heart01

   それがまた超~かわいぃラッキーちゃんで~すdiamond

 みんな 幸せいっぱいだね~おめでとheart04

   shineみなさま ほんとうにありがとうございましたshine

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »