« お知らせです | トップページ | ☆ブログ☆ »

2017年1月17日 (火)

くつろぎのテラスが・・・

先日の大雪snowsnowsnow ようやく落ち着きましたが この寒さsweat01 

  まだまだ辛い冬が続きますsweat02

    どうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませshine

くつろぎでは・・・

 この雪の重みに耐えられず テラスの屋根が かなしい姿になってしまいましたsad

ひどすぎて どうしてよいのやらsign02 ただいま思案中ですsign03

 downwardrightここまでひどいとオブジェのようですcoldsweats01 笑って見ていただけたら幸いですdown

      sign04実は私も 朝 見た瞬間 笑ってしまいましたsign04happy01

Img_3254

Img_3249

トホホ~sad

 こんな事態でも・・・ひたすら雪遊び~楽し~いnote

Img_3190

Img_3062

Img_3061

 upこちらは土曜日に降りだした雪です~ニューファンheartピレくん達 楽しそうnotes

|

« お知らせです | トップページ | ☆ブログ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです | トップページ | ☆ブログ☆ »